御注文の際の注意事項です。

注文される場合は注文フォームより送信して下さい。
御注文を送信フォームのページから必要事項を打ち込んで、送信ボタンをクリック
して下さい。送信後、24時間以内に注文内容の確認にメールを当方がお送り致します。
当方からのメールがない場合、送信が失敗している可能性があります(メールソフト
などでうまくいかない場合があります)ので、お手数ですがメールで必要事項と注文内容
をお送りください。確認のメールをお送り致します。


当方にお客様のCDが到着してから2日以内に発送させて頂きます。
お客様が当方に送って頂き、修理完了後お客様のもとに届くまで、5日〜7日位とお考
え下さい。途中経過が気になる方はメールを頂けましたら、24時間以内に現在の状況
を御返事させて頂きます。


送って頂く際、必ず、お客様の名前、住所、連絡先をメールして下さい。
何かあった時に郵送でしか連絡が取れない為です。


お客様からの発送の送料は負担をお願いします。
お客様の中には、送料を着払いで送って来られる方がいらっしゃいますが、着払いの送料を
別に請求させていただきますが、ご入金がない場合、申し訳ございませんが、未修理で発送と
させて頂きます。着払いの発送は御遠慮をお願いします。


修理代+送料を送って下さい。
修理代のみしか送って頂けない場合、こちらから催促のメールをしますがお返事
が無い場合、申し訳ございませんが、未修理で発送・送料を差し引いた金額をお返します。


注文書を印刷した紙を同封して発送して下さい。
当方に到着した時点で、お客様からの御要望などが判断できますので、よろしくお願い申し上げます。
特に当方で修理不可能と判断した場合、どうするかがすぐにわかる為、発送の判断がすばやくできます。
プリンタがない方は修理不可能と場合の判断を紙に書いたものを同封していただけます様お願い申し上げます。
注文書か、紙かいずれも入っていなかった場合、「修理不可能そうでも研磨をする」と解釈させて頂きます。


修理の返送方法は、宅急便をお勧めします。
修理が1枚か2枚だとメール便と比べると、どうしても送料が高く感じてしまいがち
ですが、宅急便発送(佐川急便さん)だと万が一紛失しても30万円まで保証付きですので
、お客様のお手元まで
安心して到着します。


ヒビや熱などで溶けて曲がっている場合、直らない場合もあります
修復の確率は約90%と、ほぼ全てのソフトが直っています。しかし、ヒビや熱、
レーベル面側からのキズがありますと、修復できる確率が下がる場合もあります。

修復不可能の判断基準は主に下記の状態です
1 レーベル面から極端にひどい傷があった場合、
2 夜、蛍光灯にCDをかざして見て星のように蛍光灯の光が穴にもれてくる場合
3 CD、DVDにヒビが入っている場合

CD−R、CD−RW、DVD−R、DVD−RW、DVD-RAMは多少修復確率が下がります。
上記のメディアは市販のソフトに比べて焼き込むソフトやドライブの品質や、状況により、
不安定な要素がある為、研磨後に直らない場合もございます。

万が一、当方でメディアを破損させた場合の当店の対応。
研磨工程における破損を含め、研磨後の再生不良などいかなる症状に対しても当店は一切の責任を
負うことはございませんのでご了承の上、お申込み下さい




トップへ戻る  注文書のリンク